4:《メムナイト/Memnite》
4:《羽ばたき飛行機械/Ornithopter》
4:《謎鍛冶/Riddlesmith》
2:《飛び地の暗号術士/Enclave Cryptologist》
3:《粗石の魔道士/Trinket Mage》
4:《復讐蔦/Vengevine》
2:《恐血鬼/Bloodghast》
4:《カルドーサのフェニックス/Kuldotha Phoenix》
2:《獣相のシャーマン/Fauna Shaman》
3:《分かち合う発見/Shared Discovery》
2:《オパールのモックス/Mox Opal》
2:《不気味な発見/Grim Discovery》
1:《バジリスクの首輪/Basilisk Collar》
4:《霧深い雨林/Misty Rainforest》
2:《新緑の地下墓地/Verdant Catacombs》
3:《闇滑りの岸/Darkslick Shores》
2:《沼/Swamp》
2:《森/Forest》
10:《島/Island》

分かち合う発見が存外いける。
謎鍛冶がタップしてもルーターできるのが強い。
フェニックスはネタ、恐血鬼もネタ。
モニュメントや先駆のゴーレムとかで
金属術を満たそうと思ったけど、
統一された意思を積んで、
パーミッションで動いたほうがいい。
謎鍛冶がないとブンブンしなくて困る。

メムナイトはエントリー買えば揃うし、
青黒ミラディンランドは安いからすぐ集まりそうだし、
1枚か2枚はミシュラかもだし。

でも、弱そうな感触がある。
ビッグマナレッドとか考えてみる。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索